アクリルフレーム ティーチャー講座

奈良(3/8)アクリルフレームティーチャー講座を開催します

3月8日(水)に奈良でアクリルフレームティーチャー講座を開催いたします!

アクリルフレーム講座は、エヴァの森のMichiko*さんが考案された、誰でも簡単に素敵なオリジナルフレームを作ることができる楽しい講座です。

色とりどりのマスキングテープで作る正方形のフレームは、パステルアートとの相性もばっちり!アート表現がより一層楽しくなるおすすめの講座です^^

このティーチャー講座を受講して講師認定を受けることで、同講座を開講することもできます。

☆生徒さんの素敵な手作りフレーム

アクリルフレーム ティーチャー講座

☆かわいくて使いやすいマスキングテープを使います。

アクリルフレーム ティーチャー講座

アクリルフレームティーチャー講座のご案内

日時

2017年3月8日(水)
10:15~15:15(お昼休憩1時間)
※会場のカフェが10時オープンなので10時過ぎにお越しください

場所

まちのカフェ VIVO
http://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29008731/
・近鉄新大宮駅から徒歩15分
・駐車場もありますが台数に限りがありますので、車でお越しの際は事前にご連絡ください。
・カフェでの開催なのでランチのご注文をお願いいたします。

持ち物

●15cm四方の作品
アクリルフレームに入れたい作品をお持ちください。フレームを3つ作るので作品も3点以上ご用意いただけるとうれしいです。

●マスキングテープ(なくてもOK)
使いたいマスキングテープがあればお持ちくださいね!マスキングテープはこちらでもご用意しております。

料金(税込)

21,500円(認定料&材料費込)

※再受講の方は3,000円(材料費込)でご参加いただけます

申込方法

講座の詳しい内容は教室のご案内をご覧ください。
講座に関するお問い合わせ・お申込みはメールフォームよりお願いいたします。

ご不明な点などがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す